前向きに進もう!

いつも前向きに、楽しく、笑いながら過ごしたい!日々の出来事や感じたことを、日記代わりに綴っていきます。

月間200km

昨日時点で月間走行距離が192km。

 

できれば200kmは達成したいと思い、月末で帰りが遅くなったのですが何とか走ってきました。

 

今年の目標であるフルマラソン3時間30分切りを達成するには、月間200kmは最低死守したいところ。

 

ですが、昨年11月頃からの坐骨神経痛の影響で、ここ数カ月達成できていません。

 

1月は正月休みで距離を稼いだお陰で、途中雪で走れない日があったのですが、ぎりぎり達成できました。

 

とはいってもジョグ中心なので、スピード練習も組み込んで行かなければなかなか厳しそう。。

 

2月は簿記の試験を控えており、しかも仕事が立て込みそうなので、効率良くこなしていきながら距離を伸ばしていきたいと思います。