前向きに進もう!

いつも前向きに、楽しく、笑いながら過ごしたい!日々の出来事や感じたことを、日記代わりに綴っていきます。

篠山ABCマラソン

篠山ABCマラソンまであと1か月少々。

 

昨年は練習不足で歩きまくりだったので

今年はしっかり走り切りたい!

 

地域柄、冬場は雪でなかなか走れない上に、昨秋から坐骨神経痛に悩まされている。

 

それもあって、練習は短めのジョグペース中心で、あまり体に負荷をかけられていない。

 

不安だ。。。

 

そんな状況もあり、スタミナをつけるべく今日は25km走ってきました。

 

約1.6kmの周回コースをぐるぐる15周。

 

本当は30kmkぐらい走ってスタミナ強化に努めたいところですが、25kmでもほとんど余裕がありませんでした。

 

レースまであと1か月。

 

ベストは無理でも、なんとか4時間切りを目指して頑張りたいと思います。